山人の語り|味道広路(あじどころ)


京呉服の事ならこのお店

京呉服の事なら札幌新琴似にある

 

京呉服せき さんを是非お勧めいたします。

 

選び抜かれたセンスの良さは勿論のこと、日本古来からの伝統文化を継承している

 

現代の名工の作品など、取り揃えている作品は美しいの一言に尽きます。

 

そして、何よりも素敵なのは(ちょっと膨らんだ)社長であるご主人と、心の奥行きのある奥

 

様、そして若くして(もうそうでもない?)豊富な知識と抜群なセンスの持ち主の息子さんと

 

何とも明るく、笑いのたえない、それでいてホッと落ち着くお店です。

 

そんな、素敵なお店のホームページが出来ました。

 

とても綺麗な画像がいっぱい出ているので、是非覗いて見て下さい。

2009 年 4 月 27 日 未分類

コメントはまだありません。

コメントをする

(必須)

(必須)