山人の語り|味道広路(あじどころ)


2009 年 11 月 のアーカイブ

看板出来ました!

いやー。 いつの間にかもう一日で師走を迎えようとしています。

そんなこんなで、今年もあっという間に月日が経ちました。

でも、今年はいろんな事が出来ました。

その中でも、ついに味道広路の看板が出来ました。

皆様には、今までご迷惑をお掛けしましたがこれで大丈夫だと思います。 

                                      二枚看板になりました。

沢山の人たちに協力をして頂き

本当にありがとうございました。

心から感謝致します。

もう一月頑張ろう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2009 年 11 月 29 日 日曜日 未分類

山の恵みを頂きます。

枯れ葉舞う、チョット寂しくもあるこの季節

山に登って採っておいた栗を蒸してみた。

甘い香りが蒸気と共に立ち上り、思わずアツアツを割って口にほおばる。美味しい!

 栗と言えばやっぱりきんとんですね!

と言う訳で作ってみました。

あとは、ほうじ茶のミルク割を飲んで気分もほっこり(*^_^*)

さて、今度は自然が僕達に何を与えてくれるのか、

楽しみです

2009 年 11 月 2 日 月曜日 料理,野山の時間

ページの上へ戻る