山人の語り|味道広路(あじどころ)


‘主人のつぶやき’ カテゴリーのアーカイブ

新年明けました!

新年明けましておめでとうございます

2011年の幕開けとなりました。

今年も皆様にとって良き一年となりますように心よりお祈り申し上げます

一発目は あじどころ犬のサン(山)です

北海道犬のサンは雪が大好きです

雪が降ると本当に元気いっぱいです

僕も元気一杯に 今夜も一杯やります!

でわ・・・皆様も飲みすぎにはくれぐれもお気を付け下さい

新年の営業は一月五日の(水)からとなっておりますので

宜しくお願い致します

2011 年 1 月 3 日 月曜日 主人のつぶやき

ゲロ ゲーロ!

いやいや北海道も本州のように蒸し暑い日が続いています

雨は、人によっては天の恵みであり、はたまた降りすぎには災害をもたらす物でもあります

そんな中、雨を喜んでいるのが、そう、カエルさんです

仕事場の窓に何やら張り付いたものが・・・・・。

うわー!ビッタリとしているカエルさんでした。

ね!すごいでしょ

青空 キュウジ コウジなんて皆さん知ってますよね?

この辺で失礼致します・・・。

2010 年 7 月 30 日 金曜日 主人のつぶやき,野山の時間

春の花開く

今朝、町内の一斉清掃がありました。

沢山のごみがあちこちに捨てて有り、煙草のポイ捨てや粗大ごみなどと

少々うんざりと気持ちが沈んでいましたが、ふと、早朝の山に入ったらそこには

黄色く光る花一輪、福寿草が咲いていました。

心と体が癒され和やかな気持ちでいっぱいになりました。

やっぱり、自然は美しく偉大なのだと改めて感じる朝の時間でした。

皆さんも是非、野山歩きをして自然の美しさを感じて下さい。

2010 年 4 月 18 日 日曜日 主人のつぶやき,野山の時間

もうすぐバレンタインデー!

2月14日はバレンタインデーなのです。

毎年、世の中の沢山の女性たちは、様々な気持ちを込めて

想い焦がれる男性に手作り、もしくは限定チョコをプレゼントすることでしょう。

人々の気持ちが行き交う、一年に一度のセントバレンタインデーを演出するのも楽しみですね。

さて、あじどころの2月14日はどんな事をしようか、考えてみる事にしようと・・・。

 

2010 年 2 月 12 日 金曜日 主人のつぶやき

ページの上へ戻る